お知らせ

緊急事態宣言発令による営業自粛のお知らせ
2021年8月23日(月)

皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

2021年8月17日、政府は栃木県にも再度緊急事態宣言を発令しました。

今もなお新型コロナウィルスの感染症者が増加傾向にある今、感染拡大防止に向けた取り組みを日々最大限行っておりますが、お客様を安全安心な環境を整えてお迎えすることの難しさを実感しながら、お客様と従業員の健康と安心安全を守ることを第一に考えております。
当館を営業する事により感染拡大の可能性が少しでもあるならば、社会の一員である当館にもできることをすべきと考え以下の一定期間の営業自粛をする事が最善との判断にいたりました。
付きましては下記の通り営業自粛(休館)をさせて頂きます。

【臨時休館日】 2021年8月24日(月) から 2021年9月16日(木)


また、お楽しみにされていたご旅行を当館の判断でお断りする事態になりました事を心よりお詫び申し上げます共に、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

9月17日の営業再開予定日には当館全従業員のワクチン接種を完了させ、お客様を万全の体制でお迎えできるようお客様・従業員の健康面と安全面を第一に考慮して運営に当たる所存です。
今やるべきことを行い、この状況を乗り越えていき何ひとつ不安のない新たな心寛ぐ場所である宿として、お客様をお迎えできる日を待ちたいと存じます。
営業再開後には変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

急なご案内となり、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
事態の早期収束を願うとともに皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

2021年8月23日
湯の花荘
代表取締役社長 関スズエ

PAGE TOP
MENU